2012年 明けまして おめでとうございます。 お店をオープンしてから 早いもので 8年目に突入致しました。

8という数字は 漢字で書いたら 末広がり 横にしたら 無限(インフィニティ)そのままですと雪だるまととても縁起の良い数字になって おりますが、そんな事は あんまりワタクシには 無頓着な事に聞こえてしまいまして申し訳ありませんと申しておく事に致しました。。。

今年の目標は ずばりっ!! 引っ越し! 儲かる!! もっともっと楽しく生きる!!!って事にでも しておきます。

目標ぐらい立てないと 文句を言われたり 文句を思われたり 関心を持たれなかったりしますからね。

大体がですね やりたくてやっている事が ほとんどなので やめたくならなければやめないし…  やりたく無ければ やらないし!!

思いつかなければ 行動しないって 事の中で 成り立って 生きているのです。

2012年 そういった中で がんばっていこうと 思います。

それでは 皆様も 良い1年を お過ごし下さいませ。。。

店主 さっちゃん cavocha

copyright(c) 2008-2012 kazamidori.All rights reserved